零雄のつぶやきブログ

ゲームやアプリ、漫画など日頃の生活をブログにしていこうかなって思っています!

グランブルーファンタジー

今回は最近やる気を出し始めたグラブルについ

て!

f:id:mk-0730:20160818162154p:image 

ランクはこんな感じですねw

微妙w

今は召喚石のバハムートが手に入ったので闇パを組んでいます!

f:id:mk-0730:20160818162322p:image

主人公のジョブは育て中ですね

ヴァンピィとナルメアがほしいところ

月末の闇の確率がupするガチャといつかくるサプチケで手に入れたい……🙏

 

今やってるイベントも頑張ってますw

f:id:mk-0730:20160818162619p:image 

ケロべロスの召喚石はほしいのと短剣はこれでもう限界です

f:id:mk-0730:20160818162800p:image

最終の素材に心折れました😂

とりあえずガチャで闇のいいキャラきてくれ!

ではでは🙌