零雄のつぶやきブログ

ゲームやアプリ、漫画など日頃の生活をブログにしていこうかなって思っています!

オオカミ少女と黒王子

つい最近ある漫画を全巻読みました。

それはオオカミ少女と黒王子

f:id:mk-0730:20160825195222p:image

アニメ化や映画化もされた作品ですね!

f:id:mk-0730:20160825195314p:image

f:id:mk-0730:20160825195418j:image

大まかなあらすじとしては高校で彼氏ばかり話をする友達についていけないエリカが街中でイケメンを盗撮しそれを彼氏と言い張るところから始まります。そしたら偶然にもそのイケメンは同じ学校のイケメン王子佐田恭弥だったのです!恭弥くんに話を合わせてもらうと頼み込むと恭弥くんはあっさりOKしますが普段の様子から違う態度になったのです!白王子から黒王子になったみたいなwそんな恭弥くんにエリカがだんだん恋していくみたいな話です。

全巻16なのでサクサク読めちゃうと思います!

私も最終巻まであっという間でしたし、しっかりと物語が最後までしっかり書かれているのでもやもやするとかはないと思います!

おすすめできる作品です!

これからもいろんな漫画のレビューしていきたいと思います!

Amazonのリンク貼っておきますね

Kindleオオカミ少女と黒王子1巻

 http://amazon.co.jp/o/ASIN/B00AMCJ1CO/mk073001-22

 ↓漫画版オオカミ少女と黒王子

http://amazon.co.jp/o/ASIN/4088467159/mk073001-22

星やコメントしてくれると嬉しいです!

ではでは🙌