零雄のつぶやきブログ

ゲームやアプリ、漫画など日頃の生活をブログにしていこうかなって思っています!

レジェンドフェス!

月末のレジェンドフェスやってきましたね!

f:id:mk-0730:20160829201005p:image

水着キャラUPもしてるようなので当たって欲しいですw

個人的に闇属性SSRが来て欲しい

というわけで30連!

f:id:mk-0730:20160829201130p:image

f:id:mk-0730:20160829201142p:image

f:id:mk-0730:20160829201153p:image

来たキャラこれ!

f:id:mk-0730:20160829201209p:imagef:id:mk-0730:20160829201215p:imagef:id:mk-0730:20160829201216p:image

そしてグランデもきました!

f:id:mk-0730:20160829201241p:image

カリオストロはなかなかの当たりキャラだと思いますwグランデもきたのはびっくりだしw

闇属性は何も来ませんでしたが……

グランデ3凸したら使えるようになってくるかな、属性バラバラだと使いにくいイメージw

カリオストロはサラを持っているので召喚石で土の強いやつきたら編成考えてみようかなと思います!

 

星やコメントしてくれると嬉しいです!

ではでは🙌